公益社団法人 全日本不動産協会 第70回 定時総会を開催


 令和3年6月24日(木)、公益社団法人全日本不動産協会は、ホテルニューオータニ(東京都千代田区)にて 第70回定時総会を開催しました。
 総会には、代議員353名のうち331名(委任状116名を含む)が出席。令和2年度事業報告・決算報告・監査報告に関する件、令和3年度事業計画・収支予算に関する件が報告され、決議事項として、任期満了に伴う理事50名、監事5名選任に関する件が審議・可決されました。

 

新理事長に神奈川県本部の秋山始氏
よりよい全日に一歩でも進めるよう力を注ぐ

 総会は13時15分から始まり、最初に司会の長島友伸総務委員長が令和2年度において物故された会員82名の方々に哀悼の意を表し、出席者全員で黙とうを行いました。続いて、堀田健二副理事長が開会の辞を述べ、司会による総会成立の報告後、議長には、石川県本部の田井仁代議員、副議長に島根県本部の山根潤代議員が選出されました。議長からは、議事録署名人に長野県本部の矢口則義代議員、香川県本部の山下稔代議員が指名され、承認されました。
 まず報告事項として、秋山始専務理事、松本太加男財務委員長および細野輝人監事が「令和2年度事業報告・決算報告・監査報告に関する件、令和3年度事業計画・収支予算に関する件」について報告。次に決議事項として、原勝博資格審査副委員長が第1号議案「任期満了に伴う理事50名、監事5名選任に関する件」について説明し、理事38名、監事5名の選任が決議されました。
 そして、第36期の理事・監事の紹介が行われた後、臨時理事会が開催され、討議の結果、新理事長に神奈川県本部の秋山始氏が選出されました。秋山新理事長は「よりよい全日に一歩でも進めるように力を注いでまいります。ぜひ、皆様のお力添えをお願い致します」と挨拶しました。
 続いて秋山始新理事長より理事長推薦理事候補者2名が提案・承認された後、松永幸久副理事長が閉会の辞を述べ、第70回定時総会は終了の運びとなりました。

一覧に戻る

閉じる