事務局並びにコールセンターの業務時間について


当会総本部事務局業務時間について、下記の通りお知らせいたします。

 

業務時間 平日 午前9時~午後5時まで

 

なお、コールセンターについては下記の通りです。

 

全日不動産相談センター『TRA不動産相談室』】※東日本の方のコールセンター

業務時間 月・火・水・木・金 午後1時~午後4時まで(祝日、年末年始、お盆期間、GW期間中を除く)

年末年始休業期間:2023年12月27日(水)~2024年1月8日(月)

         ※2024年1月9日(火)より通常通り営業を再開いたします。

 

全日不動産相談センター『全日ラビー相談室』】※西日本の方のコールセンター

業務時間 月・火・水・木・金 午前10時~午後4時まで(土日祝日、夏季・冬季休暇を除く)

年末年始休業期間:2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月)

         ※2024年1月9日(火)より通常通り営業を再開いたします。

 

契約書式等の操作方法のコールセンター】※会員専用ページ

業務時間 月・火・木・金 午前10時~午後4時まで(祝日、年末年始、お盆期間、GW期間中を除く)

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

         ※2024年1月5日(金)より通常通り営業を再開いたします。

閉じる