3年ぶり、TRA大阪府本部主催 大交流会を開催【大阪府本部】


 令和4年6月3日(金)大阪新阪急ホテルにて、3年ぶりの大交流会を開催。この2年間、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、対面での事業を自粛せざるを得ない状況でしたが、少しずつ行動制限が緩和されたこともあり、大交流会を開催する運びとなりました。この大交流会の開催を待ち望んでいたかのように、約200名が参加しました。
 はじめに、堀田本部長による開会挨拶があり、古我副本部長による乾杯の発声で開宴。感染予防対策をとりながら、参加者は積極的に名刺交換を行ない、懇親を深めました。続いて、事前抽選で選ばれた会員の方々による自社PRタイムに入り、開業のきっかけや自社の強みなどを交えたPRが行なわれました。会場は、一段と和やかな雰囲気に包まれました。
 その後、西上会員支援委員長より、会員交流の場として活用されている「らびーず倶楽部」の紹介があり、倶楽部活動の映像とともに、その魅力を伝えました。
 また、会員向けサービスを提供している企業の担当者から、業務に活用できるサービス情報を参加者へ提供しました。参加者と企業担当者との交流を深める機会としても、この大交流会を大いに活用しました。
 最後に、福田副本部長による中締めの挨拶があり、大交流会は盛会裏に終わりました。今後も、会員間の交流機会を創出し、不動産取引の活性化やネットワーク構築に貢献できるよう、取組んでまいります。

堀田本部長挨拶

司会者 中松委員

乾杯発声 古我副本部長

西上会員支援委員長

名刺交換

中締め 福田副本部長

閉じる