設立70周年・50周年記念式典・祝賀会を開催【兵庫県本部】


 兵庫県本部は、令和5年1月23日(月)ホテルオークラ神戸にて、全日兵庫70周年・保証兵庫50周年の設立記念式典及び祝賀会を開催いたしました。
 地元選出の国会・地方議員の方々や全日総本部秋山始理事長をはじめ、全日各都道府県本部長、不動産関連団体などから多くの来賓の方々にご出席いただきました。
 記念式典では、黙祷、開会の辞、元理事による「君が代」独唱に始まり、本部長、理事長挨拶、兵庫県副知事と神戸市副市長よりご祝辞をいただいた後、兵庫県より当本部に対する感謝状授与、長きにわたり功績のあった会員への理事長表彰、コロナ禍により祝賀会の開催を見送った令和2年秋の南村忠敬氏黄綬褒章受章の顕彰が行われました。
 また、全日兵庫は1952(昭和27)年7月「兵庫県支部」として発足し、兵庫県本部が長年掲げてきた目標の「Member’s “1000”」を令和2年度に達成した記念として、木村周次前本部長と南村忠敬現本部長の手によって、平成19年度全国不動産会議群馬県大会の折に購入したダルマの目入れを行いました。          
 祝賀会では、神戸JAZZ100年に因んで“ビッグバンド”の生演奏が披露され、懐かしいナンバーに手拍子やリズムに合わせて体を揺らしながら楽しむ出席者が多く見受けられる中、ステージ衣装を身にまとった南村本部長がサプライズで登場し熱唱、会場は大いに盛り上がりました。ホテルオークラ神戸からは、メイン料理のステーキのフランベショーも披露されました。
 この周年記念を機に、新たな歴史を刻むべく、会員及び業界の発展に役員並びに職員一同が一致団結し尽力してまいります。

式典

秋山理事長

閉じる