女性会員向け流通イベントを開催【東京都本部】


 東京都本部では令和6年1月22日午後、THE AOYAMA GRAND HALL(青山グランドホテル3F)において令和5年度女性会員向け流通イベントを開催いたしました。平成26年にスタートし今回が8回目の開催となる、女性代表者及び従事者を対象とした人気のイベントです。今回も、定員数を超えるお申込があり、当日は111名の方にご参加いただきました。
 第1部では、日本最大級経済系オンラインサロン主催者・川村真木子(かわむらまきこ)氏をお招きし、東京都本部流通推進委員会・中村マリア委員の進行でインタビュー形式の講演となりました。米投資銀行ゴールドマンサックスを含む外資系金融機関3社で通算20年間在籍された経験から、日本とアメリカの不動産投資についてお話いただきました。質疑応答ではプライベートなことについてまでお答えいただき、終始明るく華やかな雰囲気に包まれた講演となりました。講演後の名刺交換会では、参加者様との名刺交換・写真撮影に快く応じていただき、順番を待つ人で長い列ができていました。
 第2部では全日ラビー保証についてジェイリース株式会社東京本社から本間愛理氏・大平麻耶氏、全日ラビー少額短期保険株式会社から岡安久美子氏により、会員事業者専用家賃保証サービスについてお話いただきました。新プランを含む家賃保証商品内容について関心も高かったように思います。
 第3部は会員交流懇親会が開催され、フリードリンクとフィンガーフードを楽しんでいただきながら、事業エリアを問わず幅広く親睦を深めていただくことが出来ました。本イベントが皆様のご商売におけるネットワーク形成の一助となりますように。

左:中村マリア委員 右:川村真木子氏

閉じる