全国心臓病の子どもを守る会・青年部共催クリスマス会を開催【兵庫県本部】


 全日兵庫県本部青年部では、令和5年12月10日(日)に神戸市産業振興センターレセプションホールにおいて、「全国心臓病の子どもを守る会兵庫県支部」と共催でクリスマス会を開催しました。
 全国心臓病の子どもを守る会兵庫県支部から40名近くが参加し、チャンバラチャンネルのうだともかずさんによる司会で会場をあたためていただき、みやび流押絵作家の小西聡甫さんのご指導の下、来年の干支「辰」の押絵カレンダーに挑戦いただきました。ティータイムの後は、バルーンシュウさんによるバルーンアートのパフォーマンス。軽快な音楽に乗って次々と作り出されたプードルやコアラなどのかわいいアートは子供たちにプレゼントされ、喜んでいただきました。
 青年部員が扮するサンタクロースからも参加者全員にプレゼントや、全日マスコット「ラビーちゃん」の登場に会場も盛り上がりました。
 この会の費用の一部は、兵庫県本部で行うチャリティゴルフコンペ等でいただいた募金からも使わせていただいており、会員様の代わりに、私たちが皆様のあたたかいお気持ちを届けさせていただきました。また、ボランティア活動に興味のある若手会員の方は、青年部に参加してみませんか。ご入会お待ちしております。

【兵庫県本部青年部紹介ページ】

https://www.hyogo.zennichi.or.jp/association/seinen.php

閉じる