令和3年度新入会員様向け「ラビーネット実務研修会」を開催しました。【愛媛県本部】


 令和3年7月20日(火)13時30分から、全日愛媛会館・3階・会議室において、令和2年~令和3年7月までに、新たに本協会員となられた方を対象に「ラビーネット実務研修会」が開催され、11名の方が受講されました。
 
 今回は、初心者の方ばかりですが、中には既に扱いに慣れておられる方もいて、和気藹々と受講されていました。また、初めて顔を合わされる方もおられ、名刺交換も行われました。(事前申し込み受講者の方は名簿のとおりです。)

 

所属会社名(申込順に記載)

受講者名(敬称省略)

三愛建設 株式会社

川添 真明

三愛建設 株式会社

中川 まゆみ

みらい不動産

阿部 雄二

マンション売却ショップ

牧  雄一

株式会社 和泉

和泉 健弥

株式会社 ひめつくトータルアシスト

石井 俊彦

キートン

武田 英士

イーグルホーム 有限会社

橋本 尚昌

株式会社 友愛

矢野 愛弓

未来工房

篠崎 大成

バナナオフィス 株式会社

後藤 秀一

 

 講師は、美崎研修広報委員長、杉浦委員、浅海理事が行い、各自、入会時に与えられたIDとパスワードを入力、入会手続き中の方については、近畿流通センターより事前に交付された研修用IDとパスワードを入力して本システムを受講されていました。

 このラビーネットは、他の不動産協会が使用するシステムに比べ、内容の充実はもちろん、全てにおいて、他協会の追従を許さない非常に優れたシステムであり、法改正にも即対応、近年、注目を得るとともに、業界の中で、非常に高い評価を得ています。

 この研修は、本年10月中旬から下旬にかけて、再度、新規入会された方を対象に実施する予定ですので、受講をご希望の方は事前に事務局へお申し込みください。

 

【ラビーネット実務研修計画】

・2021年10月中旬~下旬 開催予定
場 所 :全日愛媛県本部 3階 大会議室

開催時間:13:30~15:30

テーマ :ラビーネット契約書類作成システム

※ラビーネット会員でID・パスワードをお持ちの方。但し、お持ちでない方は仮のID等発行可能ですので、事前に愛媛県本部まで、ご連絡ください。

※新型コロナウィルス感染者数の状況を判断しながらの開催を予定していますので、中止となる場合もあります。ご了承ください。

講師:浅海彰雄 理事

ラビーネット実務研修風景

閉じる