地方本部の動き

令和元年度第1回名刺交換・情報交換交流会【大阪府本部】

 大阪府本部青年部では、50歳以下の会員関係者を対象に「名刺交換・情報交換会」を継続的に開催しております。令和元年7月19日(金)午後6時より、OMMビル会議室にて第1回名刺交換会が開催されました。当日は、105名を超える会員関係者様や、大阪府本部の総務委員長及び支部長にもご参加頂き、参加して頂いた皆様の積極的な名刺交換や情報交換の談笑により、会場は活気に溢れていました。過去にも参加したことがある方が半数近くおられ、その中で約3割が取引に繋がった実績があり、大変意義のある事業として毎回成長し続けています。

 また、青年部として普及を進めている「オレンジリボン活動」の一環として、「認定NPO法人児童虐待防止協会」にお越し頂き、当日は参加者にオレンジリボンバッジ購入による寄付活動を積極的に行って頂きました。

 青年部は、会員関係者のニーズやビジネスに繋がるよう、当日の準備から運営・進行、参加者へのバックアップに積極的に務め、参加者から高い評価を頂いております。引き続き本事業を継続し続け、会員業者の発展に寄与できるよう取り組んで参ります。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ