地方本部の動き

神奈川県本部(2013年05月の活動状況)

神奈川県本部では去る2月9日、横浜みなとみらい地区にあります横浜グランドインターコンチネンタルホテルにおいて、「創立40周年記念式典」を開催いたしました。

開催に際しては、理事長をはじめ総本部役員、並びに北海道から沖縄県まで全国から多くのご来賓の皆様にご出席賜り、盛会に式典を執り行うことができました。改めまして、本紙面をお借りして御礼を申し上げます。

昭和48 年4月 に総会員数88 名で神奈川県本部として誕生以来、幾多の困難を乗り越え、本年を迎えることができましたのも、全国の多くの会員の皆様方のお支えの賜物と心より感謝申し上げます。

式典における特別事業では、本来であれば会員各位に記念品をお届けするところですが、創立40周年の協会史に残る事業として、理事会に諮り、その費用相当額を資金難で存亡の危機にある神奈川フィルハーモニー管弦楽団・ブルーダル基金、そして神奈川県社会福祉協議会に対して寄附金を贈呈させていただいたところでございます。

神奈川県本部は、この40 周年を機といたしまして、会員一人ひとりが不動産業界の発展と、さらなる社会貢献への尽力をお誓いし、新たな歩みを進めてまいります。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ