地方本部の動き

平成31年新年賀詞交歓会【広島県本部】

全日・保証・日政連広島県本部の3団体による平成31年新年賀詞交歓会を平成31年1月25日(金)広島市文化交流会館3階「銀河」で開催しました。

当日は会員52名のほか来賓関係団体の方々など総勢約100名超の方にお越しいただき新年を祝いました。

交歓会では、国土交通省中国地方整備局建政部 不動産適正取引対策官 岸利一氏、広島市長 松井一實氏、衆議院議員 小島敏文氏、参議院議員 溝手顕正氏より来賓のご挨拶を賜り、広島県議会議員、広島市議会議員の先生方のほか、日頃御世話になっている諸先生方やその他関係団体など、沢山の方々から新年の御祝の言葉をいただきました。そして来場者一同今年の発展と健勝を願い、日政連広島県本部顧問である、広島県議会議員 砂原克規氏から乾杯のご発声をいただきました。

今年の干支は亥(いのしし)です。亥年は新たな生命が宿る年といわれ、頑張って守った地盤に種を蒔く年、商売の種を蒔く年です。今年の頑張りが来年のビジネスにつながります。また、無病息災の年ともいわれています。元気にに過ごせる年になることを願い、交歓会は和やかな雰囲気の中開催され、当県本部顧問弁護士の三﨑和也氏の中締めで盛会裡に幕を閉じました。

 

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ