地方本部の動き

大分県本部創立50周年記念式典開催

大分県本部が創立50周年記念式典を開催

大分県本部創立50周年記念式典をレンブラントホテル大分で過日、開催しました。当日は、林直清理事長をはじめ、全日本不動産協会総本部の役員や各都道府県本部長のほか、国会・県議会議員等のご来賓、そして会員の皆様など、多数のご臨席を賜りました。心より御礼申し上げます。おかげさまで盛会裏に開催することができました。

大分県本部は、昭和39(1964)年3月に会員数20社で設立しました。それからおよそ30年が経過した平成4(1992)年には、会員数が100社を超えました。現在の会員数は本店156社、支店15社となり、県内の会員数は171社となりました。これは歴代の須藤英雄本部長および阿南清信本部長をはじめとする役員や会員皆様方の尽力の賜物です。改めて敬意と感謝を申し上げます。

式典の前には政経セミナー大分県大会を開催し、一般の方々にも聴講していただきました。式典終了後は記念祝賀会を開催し、政経セミナーの講師としてお越しいただいていました第29代航空幕僚長の田母神俊雄氏も加わり、楽しいひと時を過ごしました。

大分県本部は50年という節目を迎え、安全安心な取引のための研修はもとより、不動産業界のますますの発展と地域への貢献に努めていく所存です。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ