地方本部の動き

埼玉県本部(2013年04月の活動状況)

昨年、全日創立45 周年、保証創立40 周年を迎えた埼玉県本部は、長年の願望でありました『全日埼玉会館』の完成にあたり、記念事業として、「埼玉県文化振興基金」と「さいたま市ふれあい福祉基金」への寄附を行いました。

これまでにも「消費者のための不動産セミナー」の開催、「防犯のまちづくりに関する協定」に基づくPR活動、「子ども110 番のお店」運動など幅広く取り組み、平成25 年1 月8 日には、さいたま市教育委員会と「子ども安全協定」を締結いたしました。こうした活動を通じ、一般市民の皆様に埼玉県本部を広く知っていただくとともに、不動産取引に関する知識の普及、安心安全な不動産取引の推進を目指しております。

また、健全な青少年育成に寄与すべく県内各地の少年野球大会や少年・女子サッカー大会、市民マラソンへのスポンサー活動等も行っております。

私どもは、埼玉県本部のシンボルとして事業活動の拠点となる『全日埼玉会館』の完成を機に、消費者向けの無料相談会や会員向けの各種研修会の拡充を図るなど、多様な事業活動を通じて不動産業界の発展のため、及び社会貢献に寄与するため、一層努力してまいります。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ