地方本部の動き

千葉県本部(2014年03月の活動状況)

平成25 年12 月4日に『千葉県本部 創立30周年記念式典』を開催いたしました。式典開催に際しましては、林理事長をはじめ総本部役員、全国の本部長、国・県議会議員等のご来賓、そして、会員の皆様など多数のご臨席を賜り誠にありがとうございました。お陰様ですべての行事を盛会裏に終了することができました。

当本部は、昭和58 年12 月8日に会員総数29 名で創立、現在では約1,000 社に達し、全国で5番目の会員数にまで発展することができました。関係各位のご尽力・ご協力に改めて敬意と感謝の言葉を申し上げます。

当県は、平成23 年の東日本大震災では、津波や液状化等で多大な被害を受けたことから、記念講演では、防災システム研究所所長山村武彦氏による『消費者と不動産業者のための実践的防災・危機管理』と題し講演を行いました。

記念式典では、森田健作知事の祝辞や団体・個人の知事表彰をはじめ、理事長 ・ 本部長表彰を挙行、祝賀会では、鏡開きをはじめ、ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉による『木管五重奏の響き』をお楽しみいただきました。

当本部は、ようやく30 年の年輪を重ねたところですが、会員の皆様方のご期待に添うべく創立50 周年・100 周年を目指し、一層の努力をいたす所存です。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ