地方本部の動き

ビバリーヒルズ/グレーターロサンゼルス不動産協会の4名が来訪【愛知県本部】

 令和元年9月6日(金)、ビバリーヒルズ/グレーターロサンゼルス不動産協会の4名が、愛知県本部へお越しになりました。愛知県本部からは役員が9名、おもてなしをさせて頂きました。ビバリーヒルズ/グレーターロサンゼルス不動産協会は、ビバリーヒルズ、サンタモニカ、ウエストハリウッドなどを含むロサンゼルス空港以北のエリアを中心とする地区協会で、会員数は11,000名以上、全米の中でも大きな規模の地区協会です。

 まず、愛知県本部にて自己紹介をおこない、その後、ロサンゼルスの現状やロサンゼルスと日本との共通点、相違点など、お互いの協会の情報交換を行いました。

 その後、バスで新・神宮東中日ハウジングセンターへ移動し、最新のモデルルームを見学しました。

 見学のあと、バスでホテルナゴヤキャッスルに移動し、昼食をとりながら親睦を深めました。 昼食会の会場では、大きな窓越しに見える名古屋城が大変素晴らしく、みなさん記念写真をたくさん撮っていました。

 慣れない英語に四苦八苦しながらではありましたが、会話を広げることができ、笑い声の絶えない楽しい時間を共有することができました。今回の交流では貴重なお話を伺うことができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ