TRA不動産相談室

TRA不動産相談室

TRA不動産相談室は、経験豊富な相談員が安心安全な不動産取引を目指して、電話による会員等からの不動産実務相談に応じます。

相談日時 ■11月からのTRA不動産相談室の業務時間

【電話相談】 月・火・水・木・金 13時00分~16時00分
       ※午前中は当面休止

【法律相談】 奇数週の火曜日/偶数週の火曜日と木曜日
       13:00~16:00
       ※要事前予約/対面相談(電話相談不可)

【税務相談】 休止

TRA不動産相談室について、11月より水曜日の電話相談を再開します。
※午前中の相談業務は当面休止です。
※新型コロナウイルスの流行に伴い、受付日時・時間が変更になっております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
※今後の状況により変更する場合もございます。

電話が繋がりにくいなど、皆様にはご不便をおかけしておりますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
相談内容 不動産取引に関する実務相談
電話番号  03(5338)0370

※相談利用上のご注意

1.電話による不動産実務相談です。FAX・メール・面談による質問は受け付けません。

2.書類(契約書等)の作成及び全文点検は行いません。

3.弁護士・税理士・建築士等のあっ旋は行いません。

4.同一案件でのご相談は原則1回です。

5.裁判所の訴訟、調停その他の手続きが係争中の事案はお受けできません。

6.宅地建物取引業法64条の5第1項の規定により、保証協会が取り扱うことを相当とする苦情はお受けできません。

7.企業内の事件(雇用関係等)、営業上の相談はお受けできません。

8.長時間の相談には応じかねます。要点よく相談をお願いいたします。

9.入会・変更・会員サービス等の相談は各地方本部にお願いいたします。

(注意事項)

  • 相談・助言にあたり、はじめにご氏名・所属会社・連絡先をお伺いします。これは相談後に連絡を取る必要が生じた場合など回答の正確性を期すためです。
  • 回答は担当者の私見を参考意見として述べるものです。回答に従うか否かは、相談者の責任においてお決めください。協会及び担当者は、その結果に責任を負いかねます。
ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ