全日不動産相談センター

全日不動産相談センター

全日不動産相談センターは、経験豊富な相談員が安心安全な不動産取引を目指して、電話による会員等からの不動産実務相談に応じます。

平成29年4月3日より相談日が拡充され、電話番号が変更となりました。

相談日時 毎週  月~金曜日 13:00~16:00
※祝祭日・年末年始・お盆期間・GWを除く
相談内容 不動産取引に関する実務相談
電話番号  03(5338)0370

※相談利用上のご注意

1.電話による不動産実務相談です。FAX・メール・面談による質問は受け付けません。

2.書類(契約書等)の作成及び全文点検は行いません。

3.弁護士・税理士・建築士等のあっ旋は行いません。

4.同一案件でのご相談は原則1回です。

5.裁判所の訴訟、調停その他の手続きが係争中の事案はお受けできません。

6.宅地建物取引業法64条の5第1項の規定により、保証協会が取り扱うことを相当とする苦情はお受けできません。

7.企業内の事件(雇用関係等)、営業上の相談はお受けできません。

8.長時間の相談には応じかねます。要点よく相談をお願いいたします。

(注意事項)

  • 相談・助言にあたり、はじめにご氏名・所属会社・連絡先をお伺いします。これは相談後に連絡を取る必要が生じた場合など回答の正確性を期すためです。
  • 回答は担当者の私見を参考意見として述べるものです。回答に従うか否かは、相談者の責任においてお決めください。協会及び担当者は、その結果に責任を負いかねます。
ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ