入会のご案内

メリット3  不動産業者・お客様にやさしいローンの提供

当協会では、会員の業務支援の観点から、不動産の売買取引が円滑に行えるように「全日本不動産住宅ローン」をご提供いたしております。

ローンの種類には、りそな銀行・埼玉りそな銀行と提携した『りそな銀行提携型』とジェイ・モーゲージバンク(JMB)と提携した『JMB提携型』の2タイプの提携ローンがございます。

どちらも最長35年間長期固定金利住宅ローン【フラット35】をはじめ多彩なローン商品を揃えています。

金利・融資手数料についても、各提携銀行が店頭表示している金額よりも優遇された内容となっています。
それに加え、自己資金がない方でも【フラット35】のほかに融資が利用できますので、一般のお客様にとっても大きなメリットがあります。

さらに、事前審査制度を利用すれば、翌営業日~翌々営業日には審査回答がなされますので、スピーディーな売買取引が可能です。

「全日本不動産住宅ローン」は、当会員が販売又は仲介する住宅を購入されるお客様に限定して提供できるローン商品ですので、営業上のアピールポイントにできます。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ