地方本部の動き

臺中市不動產仲介經紀商業同業公會との交流・親善会

 平成29年3月22日(水)、9時半よりキャッスルプラザ4階「梓の間」にて、臺中市不動產仲介經紀商業同業公會との交流・親善会を開催しました。

 臺中市不動產仲介經紀商業同業公會から32名の方が訪問してくださいました。

 安田常務理事の司会で始まり、山口本部長から歓迎の挨拶がありました

続いて、臺中市不動產仲介經紀商業同業公會の呉本源理事長から来賓の挨拶がありました。

その後、相互の本部長、理事長により役員方の紹介を行いました。

 さらに、山口本部長より、愛知県の経済状況や会員数等の説明がなされた後、神田徳一委員長より教育研修・綱紀委員会について、萩原幸二委員長より組織委員会について、森野務委員長より資格審査委員会について、渡邊健太郎委員長より取引相談・無料相談委員会についてそれぞれ委員会の活動内容や活動報告が行われました。

 その後、質疑応答があり、記念品の交換、記念撮影会などが行われました。

 11時ごろから昼食をとりながら各々写真を撮ったり、ジェスチャーやスマホの翻訳アプリを使って会話を楽しみ、終始和やかな雰囲気の中、国境を越えて交流が深まりました。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ