地方本部の動き

石川県本部創立20周年記念式典並びに祝賀会を開催

 平成28年11月1日、ホテル日航金沢に於いて当県本部創立20周年記念式典並びに祝賀会を開催しました。

 当県本部は、平成8年に56会員と共に富山県本部より独立した後、平成19年には当県本部より福井県本部がさらに独立しました。

 北陸3県の絆を結んで頂いたこれまでの役員・会員をはじめとする関係各位の並々ならぬご尽力に対し改めて感謝申し上げます。

 さて、記念式典・祝賀会は、谷本正憲県知事、盛谷明弘県土木部長、中村勲県議会議員(前石川県議会議員)のほか、原嶋理事長をはじめとする総本部・地方本部役員各位、さらに各種団体代表者など多数のご出席を賜り、金沢伝統芸能の一つである金沢芸妓の華やかな素囃子で幕開けした後、横笛とハープの演奏も加わりながら、和やかな雰囲気で成功裏に終えることができました。

 また、これに先立つ全日本不動産政治連盟主催の「平成28年度 政経セミナー 石川県大会」では、一般聴講者を含めた約200名の来場者を前に、谷本正憲県知事の基調講演、続いて大学教授などによる有識者パネルディスカッションも開催されました。

 当県本部は、20周年を契機に一層の業界発展を祈念しながら、会員・地域への支援・貢献に寄与していく所存ですので、引き続きご支援・ご協力をお願い申し上げます。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ