地方本部の動き

東京都本部(2012年10月の活動状況)

東京都本部では平成24 年9月14日(金)「浅草ビューホテル」にて、流通推進委員会主催「流通情報交換会」と厚生委員会主催「会員交流会」をそれぞれ開催いたしました。

今回は会員の利便性を考慮し、同日・同会場で実施いたしました。

毎回定評のある流通情報交換会では、会員同士の有益な情報発信を活用すべく、自らのビジネスチャンスの発展に寄与するため、今回も多くの会員に参加していただきました。

この流通情報交換会では、参加者同士が対面して、それぞれが自社のPRや物件の紹介をすることによって、お互いの情報を共有することができるというメリットがあります。

交換会終了の後では、各々の参加者が名刺交換を行い、今後のビジネスパートナーを確立しておりました。

流通情報交換会終了後、別室にて会員交流会を開催いたしました。

普段あまり仕事上の接点が少ない他支部会員同士の交流が盛んに行われ、不動産業務に従事する者同志ならではの人脈をこの会員交流会の場で広げておられました。また、「東京スカイツリー」の夜景が眼前に見えたことも交流会に華を添えたのではないでしょうか。

交換された名刺の数だけチャンスを名刺入れに詰め込んで、両会とも大盛況のうちに終了しました。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ