地方本部の動き

支部役員合同の親睦交流会【愛知県本部】

 平成30年12月5日(水)、17時30分から、ローズコートホテル4階「ローズルーム」にて、支部役員合同の親睦交流会を開催しました。

 支部役員、青年部、ご来賓の方々、事務局員、合計55名の方が参加しました。 小岸青年部員の司会から始まり、萩原青年副部長が開会の言葉を述べ、続いて山田本部長からのあいさつと、久納青年部長からのあいさつがありました。

 細川青年部員が乾杯の発声をし、支部役員、青年部の皆さんは、お食事やお飲み物をいただきながら、しばらくの間、歓談を楽しみました。

 

 その後、支部ごとに壇上に上がってもらい、支部の活動や役員の紹介を行いました。

 また、青年部による出し物として、ウルトラクイズを行いました。支部ごとのご当地問題なので、ある支部では当然知っている問題でも、他の支部ではわからない問題も多くあり、答えが発表されるたびに歓声があがっていました。最後まで勝ち残った方には賞品を贈呈しました。

 

 その後、親睦交流会を企画・進行した青年部員が青年部の活動内容や紹介を行いました。最後に参加者全員で記念撮影をして、伊藤青年部員による中締めで、親睦交流会は終了しました。今回の親睦交流会では、支部の垣根を越えた会員どうしの親睦を深め、ほほえみあふれる素敵なひとときを過ごせました。

 

 

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ