地方本部の動き

全日ラビットカップ第17回・U12野球選手権山形大会

 全日ラビットカップ第17回・U12(アンダー)野球選手権山形大会が、平成27年10月10日・11日の2日間にわたり、楽天イーグルスさくらんぼ東根球場にて開催されました。

 11チームが参加し、遠方は東京昭島市(オール昭島チーム)宮城県黒川(黒川少年野球育成会チーム)から参加していただきました。

 両日とも天候に恵まれ、選手たちがお互いに大声で励ましあい、元気いっぱいのプレーが繰り広げられました。全日マスコットキャラクター「ラビーちゃん」も登場し、子供たちと交流しながら、試合を応援しました。

  成績は、1位:東根Jr.ヒーローズ 2位:天童市選抜 3位:鶴岡ドリームズ 4位:酒田選抜レイバンズ という結果になりました。 2位・3位の失点率で順位がかわり、誤差0.2で天童市選抜が準優勝いたしました。

 最後になりますが、ご準備戴きました関係者の皆様、ご父兄の皆様、心よりお礼申し上げます。今後も全日ラビットカップを通じ、子供たちの健全育成に貢献していきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

ラビーちゃんも応援!

元気に選手宣誓

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ