地方本部の動き

山口県本部(2014年04月の活動状況)

去る2月20日、山口県本部は、理事長をはじめ総本部役員、全国各地からのご来賓ご臨席のもと、設立40周年記念式典を開催いたしました。

当日、ご多忙のところ遠路お越しいただきました皆様には、誌面をお借りしまして厚くお礼申し上げます。

林理事長から「効率的な住宅・土地政策の実施と税制措置についての検討を引き続き政府に働きかけるとともに、『会員支援業務検討特別委員会』の設置や『不動産や経営の相談センター』の開設を目指したい」との挨拶があり、山口県本部としても、消費者ニーズに対応すべく『不動産取引の適正化・円滑化』を図りながら、協会における次世代の組織強化に取り組みたいと考えております。

祝賀会では、古来よりめでたさを狂言的に表現する厳かな口上に合わせて“ 鏡開き ”の儀式が行われ、和やかな雰囲気のなか盛会のうちに終了することができました。

40周年の節目にあたり、改めて役員・会員が一丸となり会員増強に取り組むとともに、業界のますますの発展と地域社会の住生活向上のため邁進する所存でございます。

皆様方のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ