地方本部の動き

兵庫県本部 親睦旅行

 

兵庫県は、10月29日(木)に開催された第51回全国不動産会議沖縄県大会に30名で参加し、翌日から2日間、親睦旅行を実施しました。

1日目は、夕方まで自由行動コースと観光コースに分かれ、各自沖縄を満喫しました。夕食は参加者全員で「料亭那覇」で琉球料理を堪能し、琉球舞踊と琉球音楽を楽しみました。夕食後は、各自那覇の街を満喫しました。

2日目は、沖縄県内最大の木造建築物がある「首里城公園」を訪れました。入場する際の最初の門である守礼門、赤瓦の屋根と鮮やかな朱塗りで首里城のシンボルともいえる門をくぐり、なだらかな坂道の階段を進みながら、歓会門、瑞泉門のいくつか門をぬけていくと首里城正殿前の御庭に到着。正殿内部の見学では、雰囲気のある国王の執務空間や朱塗りの艶やかさときらびやかな金色の華麗なる装飾に圧倒されました。

昼食はステーキハウス「キャプテンズイン」で鉄板焼きテンダーロインステーキを堪能。ここではクッキングパフォーマンスを楽しみながらの昼食となりました。お腹も満たされ、那覇空港に向かい、ソラシドエアで神戸空港に到着し、各自無事帰路に着きました。
 最後になりましたが、ご参加いただきました皆様、大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ