地方本部の動き

全日本不動産協会長野県本部40周年記念行事を開催【長野県本部】

 全日本不動産協会長野県本部及び不動産保証協会長野県本部の創立40周年記念行事を3月7日(水)に松本市内のホテルブエナビスタで開催いたしました。当日は、天候にも恵まれ、県内外より大勢のご来賓の方々にご臨席を賜り、盛大に記念行事を執り行うことができました。

 行事は3部構成で、最初に午後1時30分より記念講演会を行いました。講師はベストセラー「がんばらない」等でお馴染みの諏訪中央病院名誉院長の鎌田實先生です。困難な時代を心身ともに健康で長生きするための秘訣をお話ししていただきました。公募した一般県民も含め800名ほどが熱心に聴講されていました。

 次に午後3時30分より記念式典を行いました。矢口本部長の式辞に続き、原嶋理事長、国会議員、県知事等、多くの方々に心温まる祝辞、祝電を頂きました。続きまして理事長表彰2名、本部長功労賞6名の表彰式が行われました。理事長表彰を受賞した丸山前本部長の謝辞で式典が終了しました。

 最後に午後4時30分より祝賀会を行いました。山の酒「大雪渓」の樽酒が2樽用意され来賓を中心に11名が鏡割り、法被姿で勢い良く木槌を振り下ろしました。中村保証副理事長の乾杯の挨拶で祝宴となり、アトラクション「立原綾乃デュオ・クラッパーズ」の懐かしく楽しい歌声に大いに盛り上がりました。松永全日副理事長の万歳三唱、盛大な拍手とともに閉会となりました。

 長野県本部が、創立40周年記念事業を無事終了することができたのも、関係機関、諸団体の皆様のご指導、ご支援の賜物であります。また創立以来多大なご苦労を頂いた諸先輩の方々に心より感謝申し上げます。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ