地方本部の動き

不動産無料相談会の開催について

 「SKYふれあいフェスティバル2015」が9月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって伏見区の京都パルスプラザにて開催されました。SKYフェスティバルは京都府・京都市が出資する公益財団法人京都SKYセンターの主催による高齢者の健康・生きがいづくりを目的としたイベントです。毎年、会場の大展示場では遊・学・食その他さまざまな分野・地域の活動団体がそれぞれのブースやステージを設けて、来場者と一緒にワークショップなどを展開します。

 全日京都府本部は今年もこの催しにブース参加し、「出張無料相談会」を開催して相談員が来場者の不動産に関する相談に応じるとともに、全日広報ポスターを展示し、来場される多数の方々に「うさぎのマークの全日」を知ってもらう取組を行いました。

また、全日ブースにはマスコットキャラクター「ラビーちゃん」も登場し、大人気でした。ラビーちゃんの周りには子ども達やお年寄りなどたくさんの人達が集まって、握手を求めたり一緒に写真を撮ったりしました。

この催しへの参加を通じて、一般参加者の不動産業に対する理解を深めてもらうと同時に、「全日」をアピールすることができました。

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ