地方本部の動き

「女性の健康な身体を考える」をテーマに 特別講演会を開催

 大阪府本部北支部は、2016年3月5日(土)に大阪市北区民センターにて、講師 産婦人科医の

山分ネルソン祥興先生をお招きし「女性の健康な身体を考える」というテーマの講演会を開催致しました。

  講演内容といたしましてテーマにもありましたように一般市民の皆様に癌に対する正しい知識を与えていただき、

もっとたくさんの命が助かるよう特に女性特有の癌の早期発見、早期治療ができるよう呼びかけていただきました。

  当日は講演会の他にチャリティバザーや扇町総合高校吹奏楽部による演奏日本華楽団による演奏、よさこい連「わ」による演舞

弁護士、宅地建物取引士による無料相談会が行われ200名近くのお客様にご来場いただき会場内外共に熱気に溢れていました。

  今後も地域貢献を絡めた、地域活性化のできるイベント、セミナー等を全日本不動産協会大阪府本部北支部で力を合わししっかり話し合い行動に移し目的目標を達成できるよう日々精進いたします。

 

※尚、チャリティーバザーによるチャリティー金は大阪市北区社会福祉協議会様に寄付予定です。

 

チャリティーバザー

チャリティーバザー

ラビーちゃん

ラビーちゃん

無料相談会

無料相談会

日本華楽団

日本華楽団

扇町総合高校吹奏楽部

扇町総合高校吹奏楽部

山分ネルソン祥興先生

山分ネルソン祥興先生

よだこい連「わ」

よだこい連「わ」

 

ホーム 協会について 一般のお客様はコチラ 開業・入会をご検討の方へ