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| CONTENTS | ||
| P04 | : | 【特集1】“ウィズコロナ”で広がる非対面サービス |
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P08 |
: | 【特集2】コロナ時代における賃貸管理会社の対応 |
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P10 |
: | 【特集3】不動産会社におけるネットの誹謗中傷対策 |
| P12 | : | 法律相談 水害ハザードマップ上の対象物件の位置の説明 |
| P14 | : | 売買仲介営業 中古物件仲介時のリフォーム搭載のポイント |
| P16 | : | 賃貸管理ビジネス 費用対効果から考える、賃貸管理料の根拠 |
| P18 | : | 債務不履行、連帯債務・保証 |
| P20 | : | 建物賃貸借 ―修繕費用の負担をめぐるトラブル |
| P22 | : | 2項道路の調査の仕方 |
| P24 | : | タイにおける不動産投資時の注意点 |
| P26 | : | 新機能満載! ラビーネットのご紹介 |
| P28 | : | 地方本部の動き/協会からのお知らせ |
| P29 | : | 協会からのお知らせ |
| P30 | : | 新入会員名簿 |
| P31 | : | NEWS FILE |